WEKO3
アイテム
介護人材を育成するために : クレームを育成に活かす
https://acguacjc.repo.nii.ac.jp/records/46
https://acguacjc.repo.nii.ac.jp/records/46710ef9c0-2506-409f-a61f-4c4eef8fa9fe
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
Copyright(c) 2015 by ACJC
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2018-02-05 | |||||||||||
タイトル | ||||||||||||
タイトル | 介護人材を育成するために : クレームを育成に活かす | |||||||||||
言語 | ja | |||||||||||
タイトル | ||||||||||||
タイトル | For Development of Human Resources of Care and Welfare : How to Apply Complaining in Development of Human Resources | |||||||||||
言語 | en | |||||||||||
言語 | ||||||||||||
言語 | jpn | |||||||||||
キーワード | ||||||||||||
主題Scheme | Other | |||||||||||
主題 | 福祉・介護利用者のクレーム | |||||||||||
キーワード | ||||||||||||
主題Scheme | Other | |||||||||||
主題 | コミュニケーション能力 | |||||||||||
キーワード | ||||||||||||
主題Scheme | Other | |||||||||||
主題 | クレームの対応法 | |||||||||||
資源タイプ | ||||||||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||||||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||||||||
著者 |
中村, 純子
× 中村, 純子
|
|||||||||||
書誌情報 |
青森中央短期大学研究紀要 = The journal of Aomori ChŨo Junior College 号 28, p. 103-109, 発行日 2015-03 |
|||||||||||
ISSN | ||||||||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||||||||
収録物識別子 | 0911-8829 |