WEKO3
アイテム
保育者が絵本を用いる意義の違い―幼稚園教育要領における非認知能力の育成にむけて―
https://acguacjc.repo.nii.ac.jp/records/2000085
https://acguacjc.repo.nii.ac.jp/records/20000859a4bbc16-a674-4e9f-bb24-baddd3d10113
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
12)保育者が絵本を用いる意義の違い.pdf (8.5 MB)
|
Copyright(c) 2019 by ACJC
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2019-08-02 | |||||||||
タイトル | ||||||||||
タイトル | 保育者が絵本を用いる意義の違い―幼稚園教育要領における非認知能力の育成にむけて― | |||||||||
言語 | ja | |||||||||
言語 | ||||||||||
言語 | jpn | |||||||||
資源タイプ | ||||||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||||||
著者 |
畑山 朗詠
× 畑山 朗詠
× 増田 貴人
|
|||||||||
書誌情報 |
ja : 青森中央短期大学研究紀要 号 32, p. 141-147, 発行日 2019-03 |
|||||||||
ISSN | ||||||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||||||
収録物識別子 | 0911-8829 |