WEKO3
アイテム
教職課程におけるシナリオ・チュートリアルを用いた教材の開発 : 教育総論の事例を通じて
https://doi.org/10.24549/0002000264
https://doi.org/10.24549/0002000264ee508654-10d1-45cb-a00a-ef0239de7235
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
Copyright(c) 2025 by ACJC
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2025-06-26 | |||||||||||
タイトル | ||||||||||||
タイトル | 教職課程におけるシナリオ・チュートリアルを用いた教材の開発 : 教育総論の事例を通じて | |||||||||||
言語 | ja | |||||||||||
タイトル | ||||||||||||
タイトル | キョウショク カテイ ニ オケル シナリオ ・ チュートリアル オ モチイタ キョウザイ ノ カイハツ : キョウイク ソウロン ノ ジレイ オ ツウジテ | |||||||||||
言語 | ja-Kana | |||||||||||
言語 | ||||||||||||
言語 | jpn | |||||||||||
キーワード | ||||||||||||
言語 | ja | |||||||||||
主題Scheme | Other | |||||||||||
主題URI | https://cir.nii.ac.jp/all?q=%E3%82%B7%E3%83%8A%E3%83%AA%E3%82%AA | |||||||||||
主題 | シナリオ | |||||||||||
キーワード | ||||||||||||
言語 | ja | |||||||||||
主題Scheme | Other | |||||||||||
主題URI | https://cir.nii.ac.jp/all?q=%E3%83%81%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%83%88%E3%83%AA%E3%82%A2%E3%83%AB | |||||||||||
主題 | チュートリアル | |||||||||||
キーワード | ||||||||||||
言語 | ja | |||||||||||
主題Scheme | Other | |||||||||||
主題URI | https://cir.nii.ac.jp/all?q=%E6%95%99%E6%9D%90%E9%96%8B%E7%99%BA | |||||||||||
主題 | 教材開発 | |||||||||||
資源タイプ | ||||||||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||||||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||||||||
ID登録 | ||||||||||||
ID登録 | 10.24549/0002000264 | |||||||||||
ID登録タイプ | JaLC | |||||||||||
その他(別言語等)のタイトル | ||||||||||||
その他のタイトル | A study on Creating Effective Educational Materials using Practical Scenario and Tutorial Curriculum in the Teacher Training Course : through Principles of Education | |||||||||||
言語 | en | |||||||||||
著者 |
浅田, 豊
× 浅田, 豊
|
|||||||||||
bibliographic_information |
ja : 青森中央短期大学研究紀要 en : The journal of Aomori ChŨo Junior College 号 38, p. 33-37, ページ数 5, 発行日 2025-03-31 |
|||||||||||
出版者 | ||||||||||||
出版者 | 青森中央短期大学 | |||||||||||
item_10002_source_id_9 | ||||||||||||
収録物識別子タイプ | PISSN | |||||||||||
収録物識別子 | 09118829 |